「2017年6月」の記事一覧

頼もしいキャリアコンシェルジュに恵まれて

就職活動

キャリアコンシェルジュを通じて雇用動きをスタートさせたのですが、甚だ好調とはいえませんでした。やっぱりわからないことだらけですし、貯えも無く両親も頼れなかったのでタイムリミットもあります。その焦燥からほんとにイライラして・・・

高橋生活氏の魅力は笑いって男らしさ。

日記

今日、キュンキュン講じる奥様が増えています。誰に?それは高橋人生だ。もはやPRやテレビジョンに引っ張りだこですね。旦那の魅力は何?それはあのくしゃくしゃの微笑だ。猫に似ているあの可愛いくしゃっとした微笑は、旦那の醍醐味を・・・

辞めたいから避ける、は無理強い反対!

就職活動

私も過去何度も転職した経験がある奴だ。雇用について空気における用語が、私の女性が言っていた「きっちり今回おる現場以下の現場になるんだから、安易に転職するな」というものです。自分の雇用履歴を振り返って見ると、悔しいですが女・・・

限定のスイーツを食べたくなる季節がやってきた

日記

いまだにまだまだ肌寒く感じるときもありますが、気が付けばとうに春だ!特ダネでは桜が〜などの春らしき時間の物言いが聞こえてきますよね。その物言いを聞いて私が一番に思い浮かぶのが、春限定のスイーツ!桜の時間になるとピンク色の・・・

転職したいけど、したくない!けどしたい。

就職活動

雇用って一口に言っても、玉石混淆。軒並み各人事情があります。我々はアルバイトからはいったちっちゃな卸売関係の会社で正社員に入社されたのですが、正社員になってみたものの、便宜厚生今一つよくない、残業フィーは出ない、インセン・・・

解毒10日間の効果!おすすめです!

健康

とっくからyesは知っていました「寝かせ玄米」というものを使った、7号食断食というものを努めました。7号食は?1?8号まであるのですが、1号は好きなものを残りなだけ採り入れる状況、8号は釈迦の地域の食べ方、はらしいです。・・・

自分が嬉しいと思えるショップが一番

就職活動

幼子が小学生に通い吐出し、 せっかく自分の自由ができたので行ない関わることにしました。やや世間から離れていて、リスクはありましたが、 ここで余裕があるってできるだけ都合できなくなると思いまずは、非常勤から始めました。少し・・・

自分の勢力住所を見つけに行こう

日記

能力部分というふれこみがブームになって久しいいま、すでに私たちの生活に定着した感じがあり、見物の腹づもりに神社などがあるケースもさして珍しいことではなくなってきました。かえってパワースポットツアーなども今も頻繁に行われて・・・

ページの先頭へ