「2017年5月」の記事一覧

新製品の浄化に飛びついてしまいました。

美容

近頃、今まで愛用してた清掃だと、洗顔乗り突っ張るようなが気がして、些か悩んでいました。長時間使ってきた商品なので、時機の力不足と言うよりは、歳的存在なのかもしれません。清掃を見直すシーズンなのかも…。なので、CMで見た「・・・

思ったほどやさしい?第2新卒のキャリア行い

就職活動

自身は新卒で採用した店を約半年で辞めました。適正やめる決断をするまでには相当内面で葛藤がありました。自分に忍耐が足りないだけではないのか、甘えなのか、半年で辞めて「飽き性」という付箋を貼られるのではないか、次の勤務はみつ・・・

引越し先でいま気になったマッサージ店先において

日記

私のホビーはマッサージに行く事で殊にアロママッサージやオイルによるやり方がお気に入りです。アロママッサージは植物由来のオイルによるのでお肌にも優しくてまた嗅覚から察するフレグランスは癒し成果も発揮してもらえる。また通り道・・・

初めてのファンドをチャレンジしよう?!

日記

邦人は堅実です。ストックをしっかりしていらっしゃる方も多いはずです。ただし、既に100万円貯金しても利率は小さく、キャッシュを繰り返すというメリットはありません。なんせ、無利息時代に殴り込みしてストックがロスを引き起こす・・・

事業休日のたのしい過ごし方

日記

普通業を何が落としながら10年以外経ち、坊やがうまれ忙しない四六時中を生活してきましたがさいきん、ただ養育につきだけに通じるのももったいないというか、たのしみながら日毎をおくれないかを考えるようになり、がんらい余裕なお出・・・

モラハラ、パワハラの突破が見込めないときは

就職活動

以前まで、超最大手でパートタイマーとして働いていました。正社員ではないため年俸は安かったのですが休み易く、任務も好きで、とっても快適だったんです…リーダーが変わるまでは。真新しい主任が就任したとたんに、なんだか会社はセク・・・

ミニマリスト向けの賜物が流行っているのですね。

日記

今どき、ミニマリスト向けの製品をネットで鋭く見かけます。ミニマリストというと、物は買わないと当てはまる方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません。いくつかのウェブログを読んでいて、ミニマリストは買わないと言・・・

ページの先頭へ